Tips

世界の景色をリアルタイムで!iPhoneアプリ「Spy Cams」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

投稿時間2013.06.08
今回のテーマは、『世界の景色をリアルタイムで!iPhoneアプリ「Spy Cams」』です。

Spy 01
 
その名のとおりスパイのように世界中に設置されたカメラからリアルタイム映像を見ることができちゃいます。

Spy 02
 
早速iPhone・iPod touch向けアプリ「Spy Cams」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Spy 03
 
アプリを起動すると世界各国に設置されているカメラからの映像が並びます。好きな映像をタップしましょう。

Spy 06 02
 
こちらの素敵な景色はイタリア。イタリアのどのあたりかな?と思ったら「Map」をタップすれば地図が表示されます。見ているだけで海外旅行気分になりますね。

Spy 08 02
 
こちらはペットショップの映像ですね~。沢山の猫が可愛い!!このカメラ映像が気に入ったら「Like」をタップしましょう。「My Favs」お気に入りに登録されいつでも好きなときに視聴することができます。

カメラの台数はかなり多く、景色を眺めるのに飽きることはないでしょう。部屋にいながら世界景色を楽しめるちょっぴり贅沢な気分なアプリです。

Spy Cams Spy Cams
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード