今日の人気記事

スポンサードリンク

ストレス発散!?引き金を引け!「iGun Pro」【iPhone・iPad Tips・小技・裏技集】

今回のテーマは、『ストレス発散!?引き金を引け!「iGun Pro」』です。

Igunpro 01

 
このストレス社会たまには一発ぶっ放したくなりませんか?もちろん安全に!

iGun Pro」はただ銃を撃つだけのアプリ。敵や、標的はありません。が、しかしこのリアリティは凄いです。銃声はもちろん、薬莢の落ちる音から、ブローバックの描写まで完璧!憂さ晴らしに最高の一撃を!

スポンサードリンク

Igunpro 02

 
早速「iGun Pro」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Igunpro 03

 
起動したら銃一覧の表示方法「拳銃・ウォール」、「拳銃・ホイール」を選びましょう。個人的には「拳銃・ウォール」が好きです。

Igunpro 05 02

 
壁に展示されている銃の中から好きな銃をタップして選びましょう。今回は映画「コマンドー」でも使われていた名銃「デザート・イーグル」を選びました。

Igunpro 07 02

 
画面をタップすることで引き金を引くことができます。銃声をはじめとしたすべての銃の描写がリアル!このこだわりは凄いです。

Igunpro 09 02

 
右下の「開く」をタップすると、英語ですが銃の情報や、wikiを見ることもできます。ガンマニアにはたまりませんね。

銃はアドオンで追加することが可能。どんどん追加され今では100丁以上なんだとか!凄い!
ただこのアプリちょいちょい広告が表示されるのが玉に瑕。ストレス発散しようと思ったら思わぬイライラに・・・。

iGun Pro iGun Pro
掲載時の価格: 無料
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)