今日の人気記事

スポンサードリンク

Amazon、気温や湿度、CO2濃度などが計測できる「Netatmo ウェザーステーション」を16,290円で販売中(本日の特選品)

Netatmowether

Amazon.co.jpは、気温や湿度、CO2濃度などが計測できる「Netatmo ウェザーステーション」を本日の特選品として20%オフの16,290円で販売しています。

スポンサードリンク

Netatmo ウェザーステーション」は、屋内・屋外設置用のモジュールがあり、屋内モジュールは、室温、湿度、気圧のほかにCO2濃度や騒音性を測定し、屋外モジュールは、気温、体感温度および湿度などを測定することができます。

CO2濃度が健康に良くない数値に達した場合はiPhoneアプリ「ステーション Netatmo」経由でプッシュ通知して、適切なタイミングでの部屋の換気の目安を知らせてくれます。

また、「Netatmo ウェザーステーション」で測定した世界中の屋外の気象データをリアルタイムで閲覧できるウェザーマップ機能などがあります。なお、機器自身がインターネット通信できる必要があるため、ルーターのある無線LAN環境が必要です。

本日の特選品で20%オフの16,290円とかなりお得になっているので、興味のある方はこの機会に是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)