Iphonexbunner big

【レビュー】AndMeshのiPhone X向けケース「AndMesh Mesh Case for iPhone X」をチェック

Andmeshiphonex 01

AndMeshが先日販売を開始したiPhone X向けケース「AndMesh Mesh Case for iPhone X」の「ブラック」のサンプルを提供したいただけたので、自分で別途購入した「レッド」と共にレビューをお届けしたいと思います。

スポンサードリンク

待望のiPhone X向けメッシュケース

Andmeshiphonex 02

AndMeshは「iPhone X」発売後にAndMesh Basic Case for iPhone X」を販売していて、それもとてもいいケースなのですが、やはりAndMeshといえばこのメッシュ柄のケースですよね。

Andmeshiphonex 03

早速「レッド」を装着してみましたが、ディスプレイの黒と赤の色あいがとてもいいですね。

Andmeshiphonex 04

背面のメッシュ柄今までと同じようにグラデーションになっていて、Appleのロゴ部分は少し穴が大きくなっています。

Andmeshiphonex 05

電源ポート(Lightningポート)やスピーカー部分の切り抜きは相変わらず精度が高いですね。よっぽど大きなコネクタを持ったケーブルじゃなければ干渉することはないのではないでしょうか。

Andmeshiphonex 06

縦になった「iPhone X」のカメラですが、ここもピッタリくり抜かれています。

Andmeshiphonex 07

Andmeshiphonex 08

「ブラック」を装着して、ボタンスイッチ部分を確認してみました。以前「iPhone SE」用ケースの時にボタン部分が固く、押しづらいというロットがありましたが、この「iPhone X」向けのケースではまったく問題なく、カチッと押した感じが伝わります。

Andmeshiphonex 09

ケースの縁はディスプレイ面より高くなっているので、ディスプレイ面を下に置いても傷がつきづらいですね。

Andmeshiphonex 12

もちろんケースをつけたままQi対応ワイヤレス充電器で充電が可能です。

Andmeshiphonex 10

AndMesh Mesh Case for iPhone X」はドイツ製エラストマーで作られていて、以前より素材をグレードアップしたことで、時間経過による伸びが抑えられるようになっているそうです。

Andmeshiphonex 11

もう個人的には何世代もこのケースを使っているので、今回の「AndMesh Mesh Case for iPhone X」も満足度が非常に高いです。

持ちやすいので滑って落とすということも少なく、ケース自体外しやすいこともあり、着せ替えも簡単にできるのもポイントのひとつだと思います。

andmeshiphonex-pre-01

カラーは今回紹介した「ブラック」「レッド」のほかに「グレー」と写真にはないですが「ネイビー」の4種類があり、価格は2,980円となっていますが、記事掲載時点ではリリース特別価格として1,980円で販売されています。

さらに「ブラック」のみクーポンコード「180205AM」を利用でそこから1,000円オフ980円となっています。

Andmeshkupon

なお、クーポンコードは上記の画像のように、「ブラック」をカートに入れて、購入手続き画面でクーポンコード「180205AM」を入力して「適用」をクリックすると980円になります。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA