【レビュー】Anker、ネックバンド型Bluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Life」をチェック

SoundBudslife 01

Ankerは、ネックバンド型Bluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Life」を本日2017年7月27日から販売を開始しています。

今回事前にサンプルを提供していただけたので、実際の製品写真を交えつつ、簡単なレビューもしたいと思います。

スポンサードリンク

約20時間の連続再生、防水規格IPX5にも対応したイヤホン

SoundBudslife 02

Anker SoundBuds Life」は、シリコン製ネックバンドを採用していて、イヤホン部分はマグネット式になっているので、音楽を聴いていないときはくっつけて置くことでケーブル部分が絡みづらくなっています。

SoundBudslife 03

イヤホン部分には2重構造の約10mmのドライバーが搭載されているそうで、低音がしっかり出るようになっています。

SoundBudslife 04

また、IPX5の防水規格に対応しているので、雨の日やジムでの使用にも耐えれる設計になっています。

SoundBudslife 05

ネック部分にはボリューム調整ボタンと充電のためのmicro-USBポートがあります。一度の充電で約20時間(約500曲)の音楽再生が可能で、マイクも搭載されているので音声通話にも対応しています。

なお、通話機能としては、通話時のバイブレーション機能やCVCノイズキャンセリングも搭載していて、一度の充電で約24時間の連続通話が可能です。

SoundBudslife 06

反対側には電源ボタンがあり、最初にiPhoneなどとペアリングする場合はここを押すとペアリングモードになります。

SoundBudslife 07

個人的にかなり便利だと思ったのが、ネックの外側にある再生ボタンですね。これが押しやすいので、一時停止、また再生という操作がかなり楽です。

SoundBudslife 08

実際に装着して使ってみましたが、やはりネックバンド型なので歩いている時に付けていても安定しているのはいいですね。

あくまでも個人的な感想ですが、音質的には高音が若干弱い感じがあります、バランスよく低音もしっかり出ているので、安定感があり聴いていて気持ちいい感じでした。

なお、価格は4,999円ですが、初日300個限定で20%オフ3,999円で販売しているので、気になった方はお早めにどうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)