防滴仕様でアクティブシーンでも使えるBluetoothイヤホン「iFrogz impulse wireless」をチェック

Impulswirelesss 01

フォーカルポイントが取り扱っている防滴仕様でアクティブシーンでも使えるBluetooth イヤホン「iFrogz impulse wireless」のサンプルを提供していただけたのでチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

IPX2防滴仕様、最大5時間の連続再生

Impulswirelesss 02

まずは同梱品ですが、イヤホン本体、充電用micro USBケーブル、イヤーチップ S/M/Lが各1ペア入っていますね。

Impulswirelesss 03

イヤホン部分は大口径の11mmダイナミックドライバ、ハウジング部分にはアルミニウムが採用されています。

Impulswirelesss 04

リモコンは音楽の再生・一時停止、ボリューム操作や選曲操作が可能で、クリップ部分がマグネット式で、壊れたりする心配がないのがいいですね。

Impulswirelesss 05

ケーブルはフラットで柔らかい仕様になっているので、このぐらいぐるぐるリモコン部分に巻いて持ち運んでもそう簡単に断線する心配はないと思います。

Impulswirelesss 06

さて、実際にiPhoneとペアリングしてApple Musicでいくつかの楽曲を聴いてみました。あくまで個人的な感想ですが、高中域が特に持ち上がっていて、低域も少し上がっているという特徴がある感じでしょうか。

価格は3,480円となっていますが、このクラスのBluetooth イヤホンとしてかなりバランスが良く、ボーカル曲などについては気持ちよく聴けるのではないでしょうか。

また、IPX2の防滴仕様により、汗や水滴などにも強い設計なのでランニングやエクササイズにも使るのも大きな特徴の一つだと思います。

なお、カラーは「ブラック/シルバー」と「ホワイト/ローズゴールド」の2種類となっていて、連続再生時間は5時間、充電時間は60分となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)