今日の人気記事

スポンサードリンク

【8/5まで30%オフ】AndMesh、タフネス仕様のUSAモデル「AndMesh Mesh Case for iPhone 6s/6」の販売開始 – 実際に試してみた

Andmeshusa 01

AndMeshは、タフネス仕様のUSAモデル「AndMesh Mesh Case for iPhone 6s/6」の販売を開始しています。

今回、事前にサンプルを提供していただけたので、実際に装着するなど試してみました。

スポンサードリンク


国内モデルより肉厚に

AndMesh Mesh Case」はすでにおなじみではありますが、日本製エラストマーという素材を使っていて、柔らかい素材ながらベトつかずサラサラしているのが特徴ですね。今回はそのUSAモデルということで、ちょっと肉厚にしてあるそうです。

Andmeshusa 02

まずはカラーラインナップですが、「レッド・ピンク・ブラック・クリア」の4色になっています。

Andmeshusa 03

実際装着してみると、国内モデルと見た目的には全く一緒ですね。ただ、持った感覚はタフネス仕様ということで肉厚であることがわかります。

Andmeshusa 04

ディスプレイ側も一見すると国内モデルとの差がわかりづらいのですが、国内モデルよりガッチリガードされているので、ディスプレイの破損にも強くなっているそうです。

Andmeshusa 05

ポートやスピーカー部分の処理は相変わらず完璧ですね。

Andmeshusa 06

ブラックを装着してみました。

Andmeshusa 07

こちらはピンクですね。

Andmeshusa 08

こちらはクリアです。半透明というイメージのほうが分かりやすいかもしれません。

Andmeshusa 09

実際付けてみて国内モデルよりガッチリした感じはあります。これは薄いほうが好みという人もいるかもしれませんが、慣れるとこのぐらいの厚さがあることに安心感がでてきますね。

さて、今回の「AndMesh Mesh Case for iPhone 6s/6」の発売を記念して2016年8月5日までAmazon.co.jp限定で30%オフの2,268円で販売中です。この機会に是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)