今日の人気記事

スポンサードリンク

【レビュー】Amazonベーシックの巻取り式Lightningケーブルはコンパクトで持ち運びに便利!

Amazonbasicmakitori 01

Amazonが販売する「AmazonベーシックライトニングUSBケーブル 巻き取り式」を先日購入してから使っているのですが、収納できるケーブルとそのコンパクトさはかなり便利です。

スポンサードリンク


最大で60cmまで伸びるLightningケーブル

AmazonベーシックライトニングUSBケーブル 巻き取り式」は、もちろんAppleの認証Made for iPhoneを取得している製品なので安心して使えます。

Amazonbasicmakitori 02

大きさを「42mmモデル Apple Watch Sport」と比べてみました。これをみてもコンパクトなのがわかると思います。

Amazonbasicmakitori 06

収納してあるケーブルを伸ばしてみました。本体に書いてあるのですが、ケーブルの両端を同時に引っ張るようにしてのばします。3段階ぐらいで長さを調節することができ、最大60cmまで伸ばすことができます。

Amazonbasicmakitori 04

Lightningコネクタ部分を純正のケーブルと比べて、やはりこれは純正のほうが小さくできていますね。ただ、かなりコンパクトだと思います。意外と「amazon basics」のロゴがいい感じです。

Amazonbasicmakitori 05

iPhoneの充電に実際使用してみましたが、全く問題なく充電することが可能です。

Amazonbasicmakitori 03

ケーブル自体を簡単に収納しておくことができるので、バッグの中に入れていおいても他のケーブルとかと絡まないのはやっぱり便利です。個人的に結構ケーブルを多く持ち運んでいるケースが多いので、これは地味にいいんですよね。

価格もセール時は1,080円などで売られていたり、通常でも1,280円とお手頃なので、一つ持っていても損はないオススメの製品だと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)