レビュー

パワーサポート、「シリコーンジャケットセット for iPhone 5」を試してみた

投稿時間2012.10.13
パワーサポートが発売した「iPhone 5」用ケース、「シリコーンジャケットセット for iPhone 5」を購入してみたので、レビューをお届けしたいと思います。

IMG 1096
 
パワーサポートといえば、エアージャケットが有名ですが、これはシリコーンジャケットで、色はマットブラックです。色は他にも「ナチュラル」「クリアブラック」があります。

IMG 1100

シリコーンジャケットセット for iPhone 5」には、シリコーンジャケット、AFP(アンチフィンガープロテクション)クリスタルフィルム、アンチグレアフィルム、超極細繊維クリーナークロスが付属しています。

IMG 1105

早速装着してみました。ブラック&スレートモデルにつけると色がマッチして非常にいい感じです。

IMG 1107

IMG 1108

IMG 1110

ボタンやLightningコネクタの部分なども、しっかり作りこまれているのでジャストフィットしています。

IMG 1111

背面はこのような感じで、マットブラックということもあり、落ち着いた黒という感じです。カメラ部分もしっかり空いていて撮影に支障が出ることもないです。

IMG 1112

試しにホワイト&シルバーモデルに装着してみました。ほとんどホワイト部分は見えなくなりますね。

さすが、パワーサポートという感じでシリコーン素材でもかっちりフィットして持ちやすく、しっかり保護をしてくれると思います。

ただ、個人的差はあるとは思いますが、ホームボタンと電源ボタンの押した感覚がちょっと伝わりづらいのがちょっと気になりました。これは素材がシリコーンなのである程度仕方ないのかもしれません。