「Apple iPhone 4 Bumper – (PRODUCT) RED」レビュー

先日より販売が開始された「Apple iPhone 4 Bumper – (PRODUCT) RED」が手元に届いたので、早速レビューを書いてみたいと思います。

Bumperred 01
 
パッケージは従来のBmuperと一緒で非常にコンパクトになっています。

Bumperred 02

パッケージの裏面にのみ「(PRODUCT) RED」のロゴが入っています。なお、このBumperはこの裏面にも説明があるとおり、「iPhone 4」「iPhone 4S」にのみ対応しています。

Bumperred 04

パッケージから取り出し、ブラックとホワイトのBumperと比較してみました。個人的にはこの赤色は非常にいい感じだと思います。

Bumperred 05

実際に装着してみました。もちろん今までのBumperと同様、フィット感は抜群です。

Bumperred 07

Bumperred 08

Bumperred 09

スイッチ類・イヤホンジャック・Dockコネクタ部分など、もちろんぴったりです。

Bumperred 06

「iPhone 4」や「iPhone 4S」発売のタイミングでこの「(PRODUCT) RED」が発売して欲しかったところですが、次期「iPhone」発売が近づいて来ているこのタイミングでの発売となりましたね。もちろんこのタイミングで購入ということに躊躇される方もいるとは思いますが、私は非常に満足しています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)