レビュー

【レビュー】「Apple Watch ウーブンナイロンバンド」を買って装着してみた!肌触りがいい!

Nylonband 01

「iPhone SE」などが発表されたAppleのスペシャルイベントで同時に発表されていた「Apple Watch ウーブンナイロンバンド」を先日購入してみたので、レビューを書いてみたいと思います。

肌触りよく軽いバンド

Nylonband 02

Apple Watch ウーブンナイロンバンド」は、7色のラインナップがありますが今回選択したのは「ブラックウーブンナイロン」です。我ながら無難な色をチョイスしたなと思っています…。

Nylonband 03

早速開封しApple Watchに取り付けてみました。取り付け方はスライドするだけなので簡単です。

Nylonband 04

ちなみにバンドを取り外すときは背面にあるボタンを押しながら横にスライドすれば外れます。

Nylonband 05

色をブラックをチョイスしたこともあってかなり落ち着いた雰囲気になっていると思います。これならカジュアルからフォーマルまで基本的に浮いたりする感じにはならないんじゃないかと思います。

Nylonband 06

Apple Watch ウーブンナイロンバンド」の価格は、スポーツバンドと同じ5,800円とAppleが販売するバンドでは一番安いモデルとなりますが、肌触りもよく長く着けていても気にならないのがいいですね。

バックルの部分はステンレス製のようで、当たっても痛くないですし、安っぽい雰囲気もなくかなり質が高い製品に仕上がっていると思います。

個人的に違った色も欲しくなるほど気に入っています。気分で取り替えてみたりしたいですね。