今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple Watch、各モデルの質感の違いが出るデジタルクラウン部分

Applewatchimg 01

Apple Watch」には3つの種類「Apple Watch Sport」「Apple Watch」「Apple Watch Edition」があり、どれもしっかりとした作り、フォルムの美しさがあります。そんな中、今回はその3つので質感の違いがわかるデジタルクラウン部分にフォーカスしてみていこうと思います。

スポンサードリンク

なぜ、この話を書くのかというと、先日「Apple Watch」を試着したあとに、gori.meのgoriさんとITジャーナリストの松村太郎さんとお話をしている時にこの話題がでたからなんです。当初ぼくはあまり気にしていなかったのですが、教えてもらってじっくり見るとたしかにかなり質感が違うことを感じました。

それでは、それぞれのモデルのデジタルクラウンの部分を写真でどうぞ!

Apple Watch Edition

Digitalcrown edition

Apple Watch

Digitalcrown watch

Apple Watch Sport

Digitalcrown sport

写真でどれだけ伝わっているかわかりませんが、やはり「Apple Watch Sport」と「Apple Watch」「Apple Watch Edition」の間には大きな質感の違いがあるんですよね。

決して「Apple Watch Sport」が悪いということではないんです。操作感にも影響は全くありません。ただ「Apple Watch」「Apple Watch Edition」の質感がすごくいいんですよね。やはりこういう部分は価格差が出ているのかなと思います。

実際展示しているモデルを見る時にデジタルクラウンの部分にも注目してみてください。

関連記事
「Apple Watch」にインストールされている各アプリをチェック
「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」を試着してきた!
「Apple Store, Omotesando」で「Apple Watch」をチェックしてきた!
Apple、Apple Online Storeで「Apple Watch」の予約受付を開始
Apple、Apple Online Storeで「Apple Watch」のバンドやアクセサリーの販売を開始

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)