今日の人気記事

スポンサードリンク

【レビュー】4000回折り曲げても使える高耐久Lightningケーブル「Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル」をチェック

Nylonlightning 01

Anker Japanは、4000回折り曲げても使える高耐久Lightningケーブル「Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル」を発表しています。

今回は事前にサンプルを提供してもらったので、レビューをお届けしたいと思います。

スポンサードリンク

Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル」は、もちろんAppleの認証「Made for iPhone」を取得したケーブルです。それでは早速中身のLightningケーブルを見ていきましょう。

Nylonlightning 02

ケーブルの長さは0.9mで、一般的なケーブルと違い、ナイロンで編み込んでアルミニウムでコーティングされているケーブルなので高耐久ということと絡みづらいのが特徴の一つです。

Nylonlightning 03

Ankerがすでに発売しているLightningケーブルと比較するとUSBコネクタの部分がかなり小型化しているのがわかります。

Nylonlightning 06

純正のケーブルと比べてもUSBコネクタはだいぶ頑張っていると思います。

Nylonlightning 04

写真だと分かりづらいかもしれないですが、Lightningポート側も少し小さくなってる気がします。

純正ケーブルも含めてLightningケーブルの耐久性は個人的にかなり不満を持っていますが、このケーブルなら触った感じもちょっとやそっとで断線するという感じはしないので、外などに持って行くケーブルとしてバッグに常備しておこうと思います。

なお、「Anker 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル」はカラーが3種類「スペースグレイシルバーゴールド」とあり、価格は数量限定で発売記念特価1,499円(通常1,799円)となっています。発売記念価格は終了し1,799円です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)