今日の人気記事

スポンサードリンク

【レビュー】POWER SUPPORT「エアージャケットセット for iPhone 6」をチェック

Airjaketiphone6 01

iPhoneケースではお馴染みのPOWER SUPPORT「エアージャケットセット for iPhone 6」が発売されていたので、早速購入してみました。

スポンサードリンク

エアージャケット」シリーズにはカラーバリエーションとして、「クリア」「クリアマット」「クリアブラック」「ラバーブラック」の4種類がありますが、今回購入したのは「クリア」です。

なお、iPhone 6 Plus用の「エアージャケットセット for iPhone 6 Plus」も同時に発売されていて、基本的に特徴などは一緒なのでこの記事を参考にしてみてください。

Airjaketiphone6 02

まずは同梱品のチェックですが、「エアージャケット本体」「AFPクリスタルフィルム」「超極細繊維クリーナークロス」です。フィルムの貼り方などのレビューは別の記事でお伝えするとして、今回はケース本体を見ていきます。

Airjaketiphone6 03

ポリカーボネート製のいつもの背面ケースです。

Airjaketiphone6 04

早速ケースを装着しますが、この「エアージャケット」はまず左上からはめ込みます。

Airjaketiphone6 05

次に右上をはめ込みます。

Airjaketiphone6 06

最後に下側の左右をカチッと押し込めば装着できます。結構固いですがそれだけフィット感は高いです。

Airjaketiphone6 07

ボリュームボタンとミュートスイッチ部分はくり抜かれている状態で、操作感は問題なく、ボタンも押した感覚はそのままでなのでいいですね。

Airjaketiphone6 08

「iPhone 6/6 Plus」から側面に移動したスリープボタンですが、ここもくり抜かれていてしっかり押せるようになっています。

Airjaketiphone6 09

イヤホンジャック、Lightningポートなどがある下部の部分ですが、スピーカー部分も含め穴にしっかり合わせた作りになっています。毎回この辺の作り込みはバッチリですね。

Airjaketiphone6 10

そして気になるカメラ部分ですが、ケースの厚みがカメラの出っ張りよりあるため、カメラ面を下にしてもガタつくこともないです。

Airjaketiphone6 11

クリアケースなので背面のデザインを損なうことなく使うことができるのがなんといっても魅力です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)