今日の人気記事

スポンサードリンク

【レビュー】「iPhone 6レザーケース」をチェック

Iphone6resercase

Appleが純正のケースとして発売している「iPhone 6レザーケース」を購入してみたので、早速チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

今回購入したのは「ブラック」で他にも「(PRODUCT)RED」「ミッドナイトブルー」「オリーブブラウン」「ソフトピンク」があり、全体的に落ち着いたカラーリングとなっています。

なお、「iPhone 6 Plusレザーケース」もデザインなどはまったく一緒なので、参考になると思います。

Iphone6resercas2

早速装着してみましたが、このケースはナチュラルレザーが使われていて、やはり肌触り、質感はレザーの高級感があります。

Iphone6resercase3

先日レビューをした「iPhone 6シリコンケース」とデザインは同じとなっていて、Lightningポートのある下部は全体的に開いている状態です。

関連:【レビュー】「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の純正シリコンケースをチェック

Iphone6resercase4

カメラの部分もしっかり保護されています。サイズはピッタリという感じですね。

Iphone6resercase5
Iphone6resercase6

ボタン部分は、ミュートスイッチ以外は保護された形になっていますが、しっかりと押した感じが分かるので使う分には問題ないです。

Iphone6resercase7

ちなみに、ケースの裏面は起毛素材になっていて、しっかりとiPhoneのロゴが記載されています。

Iphone6resercase8

実際手に持つとレザーの質感の気持ちよさがしっかりあり、革のさわり心地が好きな方は間違いなく気に入ると思います。

Iphone6resercase9

シリコンケースと並べてみましたが、一見するとその違いが分からないですよね。でも、触った感覚はやはりレザーの高級感というのがあると思います。

今回は正直「iPhone 6シリコンケース」の完成度が非常に高いので、「iPhone 6レザーケース」はいらないかとも考えたのですが、やはりこっちも完成度が高かったです。

価格の差こそあれ、どちらも満足できるレベルだと思うので、例えば好みのカラーで選んでみるという事でもいいかもしれないですね。

なお、価格は「iPhone 6レザーケース」は4,800円(税別)、「iPhone 6 Plusレザーケース」は5,400円(税別)となっています。

iPhone 6レザーケース
iPhone 6 Plusレザーケース

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)