今日の人気記事

スポンサードリンク

cheero、バッテリー内蔵ケース「cheero Power Case for iPhone5/5s」をチェック

Powercase 01

先日cheeroが販売を開始したiPhoneを約1回分満充電できるバッテリー内蔵ケース「cheero Power Case for iPhone5/5S」を購入してみたのでチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

Powercase 02

早速開封してみると、バッテリーケースと充電用micro USBケーブル、イヤホン延長ケーブル、説明書が入っています。

Powercase 03

この「cheero Power Case for iPhone5/5S」の一つの特徴がバッテリーとケースが分離するところですね。

Powercase 04

実際装着するともちろん分厚く、重くなるのですが、バッテリーとケースが分離することで、必要なときに装着し、普段はケースだけで使うという用途もあるのではないでしょうか。

Powercase 05

バッテリー部分にはLightningコネクタが搭載されていて、もちろん「Made for iPhone」の認定を受けている商品です。

Powercase 06
Powercase 07

バッテリーの裏にはバッテリー残量を示す4つのランプと充電ボタンがあります。このボタンを押すと充電が始まり、長押しすると充電が停止します。

Powercase 08

付属のイヤホン延長ケーブルを使うことで、基本的にバッテリーケースを使いながら自分の好みのイヤホンを使うことができます。また、イヤホンジャックの横にあるMicro USBコネクタから付属のケーブルを使って充電できます。

Powercase 09

iPhoneのバッテリーケースというと高いというイメージがありますが、この「cheero Power Case for iPhone5/5S」は、iPhone1回分を充電できる2300mAhの容量を持ちながら3,980円と手頃な価格になっているところもいいですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)