今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPad Air Smart Cover」をチェックしてみる

Ipadairsmartcover 1

 
2013年11月1日に「iPad Air」が発売されましたが、同時に純正カバーである「iPad Air Smart Cover」が発売されたので実際に購入してみました。

スポンサードリンク

今回購入したのは「(PRODUCT) RED」モデルです。基本的に赤が好きなので毎回この色を選んでます。

Ipadairsmartcover 2

 
iPad Air Smart Cover」はポリウレタン製で、カラーは今回選んだ「(PRODUCT) RED」以外にも「ブラック・ピンク・イエロー・ブルー・グリーン」となっています。

前回のSmart Coverとの違いは、「iPad Air」の幅が狭くなったことから折り目が4つから3つに変更になっていますね。

Ipadairsmartcover 3

 
カバーの裏には「(PRODUCT) RED」のロゴと「Designed by Apple in California Assembled in China」との印字があります。

Ipadairsmartcover 4

 
装着しました。「iPad Air Smart Cover」はその名の通りカバーなので前面だけで背面は保護されません。

Ipadairsmartcover 5

 
ぴったりなので「iPad Air」のデザインを損なうことがないのがこのカバーのメリットではないでしょうか。

Ipadairsmartcover 6

 
3つ折りかわりましたが、しっかりとスタンドとしても機能するのでこの辺は心配ないですね。

なお、価格は4,080円となっています。

関連記事
「iPad Air」ファーストインプレッション

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)