今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Store, Fifth Avenue」にある3D Touchテーブルをじっくり触ってきた

Fifthavenue 04

先日の記事で特派員がニューヨークの「Apple Store, Fifth Avenue」に行ったレポート記事をお伝えしましたが、改めてそこにある3D Touchテーブルをじっくり触ってきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク


ディスプレイをタッチすると反応して広がる波紋

このテーブルは、「iPhone 6s」シリーズに搭載された3D Touchディスプレイをより体感するためのデモテーブルとなっていて、実際にじっくり触った動画があるので、是非どうぞ!

3D Touchのデモ様なので押した強さによって波紋の大きさなどがかわり、強く押すと表示されている金魚が逃げて別の金魚が現れるといったようになっています。

「iPhone 6s」のタッチ感度と同じになっているので、スワイプしたりしても反応するようになっています。また、グッと強く押し込んだ時にはかなり波紋が大きくなるようになっていてセンサー感度が高いことがわかりますね。

これだけといってしまえばそれまでなのですが、今のこのテーブルはこことサンフランシスコのApple Store2店舗でしか見ることができないようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)