今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Store, Fifth Avenue」で「Apple TV(第4世代)」や3D Touchテーブルなどを見てきた!

Fifthavenue 01

Appleは10月30日から「Apple TV(第4世代)」の販売を開始しましたが、ニューヨークにある旗艦店「Apple Store, Fifth Avenue」でも展示が始まり販売も開始されました。

今回はこの時期にちょうどLinkmanの特派員がニューヨークに行っているので、そのレポートをお伝えします。

スポンサードリンク


Apple TV(第4世代)の展示や3D Touchを体感できるテーブルも

Fifthavenue 02

Apple Store, Fifth Avenue」はなんといっても特徴的なガラスキューブの外観が特徴で、ガラス張りのエレベーターもしくは螺旋階段を降りて行くと日本でもおなじみのデザインのApple Storeの店内が現れます。

Fifthavenue 03

まずは「Apple TV(第4世代)」の展示を見てきました。基本的にこれはワールドワイドで展示方法は一緒だと思いますが、iPad miniと一緒に展示してありました。

Fifthavenue 06

ちなみに「Apple TV(第4世代)」の在庫はかなりたくさんありました。「Apple TV(第3世代)」も継続販売されていますね。

Fifthavenue 04

そして「Apple Store, Fifth Avenue」で一番注目なのは、iPhone 6s/6s Plusに搭載された3D Touchを体感できる特別なテーブルですね。実際動いているところの映像はないのですが、このテーブルは現在2店舗でしかないんです。

Fifthavenue 05

それにしても、「Apple Store, Fifth Avenue」は午前中にも関わらずかなりの人が入っていました。店内ではテーマ別ワークショップも開催されていたり、奥のGenius Barも人がいっぱいでした。

おまけ

Fifthavenue 07

「Apple Store, Fifth Avenue」の近くには「Microsoft Store」ができていたので、外観だけ撮ってきました。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)