今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s/6s Plus」発売日の「Apple Store 表参道」レポート

Iphone6somotesando 01

先ほどの記事で「iPhone 6s」のローズゴールドモデルのフォトレポートをお伝えしましたが、その「iPhone 6s」を購入した「Apple Store 表参道」の様子を少しレポートしたいと思います。

スポンサードリンク


大きな混乱もなくスムーズに

Iphone6somotesando 02

「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の発売日はあいにくの雨という形になってしまいましたが、駅から出てくるとすでに多くのマスコミ関係者の方が陣取っていました。

雨ということもあり列の撮影ができなかったのですが、並んでいる人にインタビューなども行われていました。

Iphone6somotesando 03

オープン前の「Apple Store 表参道」の中ではカメラなどの設置やスタッフの人が動いていました。

Iphone6somotesando 04

列の最後尾に並んでオープンを待っているとApple Storeのスタッフの方からコーヒーとドーナッツの差し入れをいただきました。ちょっと寒かったので温かいコーヒーはありがたかったです。

オープンしてからあまり時間をおかずにハイタッチをしつつ中に入れたのですが、その時の写真はありません・・・。ごめんなさい。雨もひどくて手が塞がってました・・・。

Iphone6somotesando 05

さて、店内に入って印象的だったのが今日からApple Storeのシャツがこのグレーの色に変更になっていたことですね。非常にシンプルですが落ち着いた色でカッコよかったですね。

Iphone6somotesando 06

もちろん店内には「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」が展示してありましたが、朝の8時過ぎということもあり、購入する人以外の人は少なかったですね。夕方ぐらいには見に来る人が増えてきそうです。

Iphone6somotesando 07

今回の「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の発売については事前にオンラインで予約をしないと購入できないというルールだったので、去年のような混乱もなくスムーズに手続きが進んでいったと思います。

ただ、事前にオンラインで予約なことを知らない人もいたようで、列に並びつつも買えないと案内されて帰っていく人もいました。

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)