今日の人気記事

スポンサードリンク

iPhoneケース展レポート:トリニティ、多くの「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のケースを展示

Trinity 01

横浜赤レンガ倉庫で行われた「iPhoneケース展」で、Amazonブースの一つとしてトリニティが、多くの「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」のケースを展示していました。

スポンサードリンク

会場では「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」対応ケースの新作をいくつか紹介してもらいました。

Trinity 02

まずはフリップノートスタイルの「Thin Flip Case with Card Pocket for iPhone 6」で、ケースでフタを閉めたまま電話ができる用に受話口に穴があいているのが特徴です。。

また、これはマグネットも装着されていて、フタが閉じた状態をキープできるようになっています。

Trinity 03

中にはICカードなどを入れるポケットもついているので、鉄道系ICカードを入れておけばそのまま改札を通ることもできます。なお、この写真にはついていませんが、実際にはストラップもついているそうです。

Trinity 04

次に、エコレザー使用したスリーブケース「Simplism Eco Leather Sleeve with Card Pocket for iPhone 6」で、ケースを装着・未装着に関わらず、落ちにくい構造にするためにケースの中にバネを入れているそうです。

また、これにもなかにICカードなどをいれるポケットがあり、ストラップをつけるタブも装着されています。

Trinity 05

もう一つは後ろにグリップバンドがついている「Silicone Case with Card Pocket & Grip Band for iPhone 6」で、「iPhone 6」シリーズから大きくなるためにこのグリップバンドに指をかけることで落下を防ぐことができます。

これもケースの中にICカードを入れることができるポケットがあります。ちなみに指は写真の通りだいたい2本指を引っかけるとちょうどいいそうです。

(撮影協力:Macお宝鑑定団Blog)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)