今日の人気記事

スポンサードリンク

AUGM 東京 2013:トリニティ、「iPhone 5s」「iPhone 5c」の各種アクセサリーを紹介

AUGM 東京 2013で、トリニティが「iPhone 5s」「iPhone 5c」の各種アクセサリーを紹介していました。

Augmtokyo trinity01

 

スポンサードリンク

トリニティは、すでに様々なアクセサリーを販売していますが、「iPhone 5s」「iPhone 5c」にあわせ新たな製品も発表しました。

Augmtokyo trinity02

 
そのひとつに「iPhone 5s」の背面保護シート「SEAMELESS BACK FILM」を紹介していて、カメラの部分やAppleマークの部分は素材が違うため浮きが出てしまうが、それを抑えた特別なフィルムになっていて非常によく売れているそうです。

また、9Hという強度を誇るガラス製フィルムで、薄さ0.2mmの「Tempered Glass Protector Film for iPhone 5s/5c Crystal Clear」なども紹介していました。

Augmtokyo trinity03

 
他にも星川氏が愛用している「Vertical Flip Style for iPhone 5s」の紹介も行われ、これは他と違う点として、定期券サイズより若干大きい新幹線の切符も入れることができるそうです。

Augmtokyo trinity04

 
ブースでは、プレゼンで紹介されたアクセサリー類が販売されていました。かなり色々なラインナップが取り揃えられていて、「iPhone 5c」用に透明なケースながら柄があしらわれたケースなどもあり休憩時間のたびに参加者が集まっていました。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)