「iPhone 5」用ケースが充実した「hands be」武蔵小杉東急スクエア店に行ってきた

2013年4月2日にオープンしたばかりの「hands be」武蔵小杉東急スクエア店に行ってきました。

IMG 1164
 
「hands be」とは、東急ハンズが運営する魅力あるアイテムをセレクトした、提案型ライフスタイショップで、北海道・関東・関西に展開しています。

IMG 1160
 
特にこのお店を目当てに武蔵小杉に行ったわけではなかったのですが、個人的に「iPhone 5」用ケースの充実ぶりに驚きました。

IMG 1161
 
キャラクターものやデザインがカッコイイ数多くの「iPhone 5」用ケースが置かれていて、トータルでは100種類以上あるのではないでしょうか。

IMG 1162
 
一部コーナーにはAndroid用のケースもありましたが、大部分は「iPhone 5」用となっていて、ケースコーナーだけで大きなスペースが割かれていました。

IMG 1172
 
また、なかなか量販店などでは見かけない「Invisible SHIELD」の「iPhone 5」「iPad」「iPad mini」用のフィルムも置いてありました。

時間をつぶすために寄っただけだったのですが、この充実ぶりに思わず色々見て回ってしまいました。オープンしたばかりなので、お近くの方は是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)