今日の人気記事

スポンサードリンク

ドコモオンラインショップ、「iPad mini 4 16GBモデル」を一括0円で販売中

Ipadtokubetsuwaribiki

NTTドコモは、ドコモオンラインショップにおいて、期間限定の「iPad特別割引」を適用で新規で購入の場合iPad mini 4 16GBモデル」を一括0円で販売しています。

スポンサードリンク


2016年3月31日までのキャンペーン

今回の「iPad特別割引」キャンペーンでは、2年契約のデータプラン(スマホ/タブ)のいずれかへの加入と、パケットパック/シェアオプションへの加入が必要となり、2016年3月31日までの期間限定となっています。

なお、「iPad mini 4 16GBモデル」は端末購入サポートが付いていて本体価格62,856円から62,208円が割引されていますが、さらに今回の「iPad特別割引」で648円が割引され一括0円が実現しています。

ただし、端末購入サポートは、開通日の翌月1日から起算して12か月間、対象プラン以外への変更や解約などをすると割引額返還(解除料)が発生するので注意して下さい。

ちなみに、今回のキャンペーンは新規契約のみで、機種変更の場合は実質0円で販売されています。

スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    月々サポート差額分の割引なので一括0円ではなく実質0円では?

    • By Linkman

      コメントありがとうございます。

      新規の場合は「端末購入サポート」と今回の「iPad特別割引」で一括0円ですね。
      機種変更の場合は「月々サポート」となるので、実質0円ということになります。

      わかりやすいように本文中の新規契約ということを強調させていただきました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)