今日の人気記事

スポンサードリンク

NTTドコモ、「iPhone 6/6 Plus」に対するMNP割引額を増額 – 53,136円を割引

Iphone6plusreview2 03

ITMediaによると、ドコモは、2015年10月16日から「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」をMNPで契約した場合の「端末購入サポート」を増額していて、53,136円を割引されるようになったと伝えています。

スポンサードリンク


12ヶ月の利用が条件

「端末購入サポート」は、規定利用期間(購入日もしくは開通日の翌月1日から起算して12か月)を超えるまで、購入機種の継続利用およびパケットパック/シェアオプションの継続契約を条件として、機種の購入代金の一部をドコモが負担する制度です。

Kounyusupport

「端末購入サポート」を受けるには、「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン」「データプラン(スマホ/タブ)」いずれかへの加入と、ドコモの指定パケットパックのいずれかに加入する必要があります。

あくまで「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」であることに注意が必要ですが、旧機種という扱いになってしまいましたが、割引額を考えると十分使えるので一つの選択肢にはなるんじゃないかと思います。

さらに詳しくは「端末購入サポート」のページを参照してみてください。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)