今日の人気記事

スポンサードリンク

日本通信、月額2,980円で月々のデータ通信使用量7GB利用可能な「プランFlat」を2014年9月5日から提供開始

Bmobilexflat

日本通信が、月額2,980円で月々のデータ通信使用量7GB利用可能な「プランFlat」を2014年9月5日から提供開始すると発表しています。

スポンサードリンク

先ほどの記事で、同じ月額2,980円で通信制限のないぷららのプランを紹介しましたが、こちらは速度の制限がなくデータ通鈴使用料の制限があるプランとなっています。

Bmobilexflat2

このプランは、大手キャリアが今まで「定額使い放題」と宣伝していたものを提供するということで、7GB制限というのはそれに沿った形で、月額7GBを超えると速度は200kbpsに制限され、直近3日間の通信量の合計が1GBを超えた場合も制限される場合があります。

日本通信は、携帯事業者の「値上げ難民」の方々向けとしてこのプランを提供するそうで、データ通信専用SIM用と、通話+データ通信SIM用の2つが用意されるそうです。

使い方によってはこういったMVNOを使うことで通信費を節約することができるので、検討してみるといいのかもしれませんね。

日本通信、携帯事業者の「値上げ難民」の方々向けに、大容量SIMを発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)