今日の人気記事

スポンサードリンク

Spotify、一般公開を開始 〜 招待なしに利用が可能に

Spotify

ケータイWatchなどによると、Spotifyが、同社の定額制音楽配信サービスについて本日から一般公開を開始していると伝えています。

スポンサードリンク


招待なしに利用が可能に

Spotifyは、2016年9月29日から日本で招待制でサービスをスタートしていましたが、本日から誰でも利用できるようになったそうです。

サービスはiOSアプリ「Spotify」のほか、Mac/PC、PlayStation 4/3など100種類以上のデバイスが対応しているとのことです。

なお、Spotifyには広告が入る「Spofify Free」と月額980円の「Spotify Premium」の2つのプランが用意されています。

Spotify Free

Spotify Free」は、ストリーミング中に広告が入るようになっていて、スマホでは好きな順番で聴ける形ではなくシャッフルモードでアーティストやアルバム、プレイリストが再生可能なラジオ型のサービスとなります。

PCやタブレットでは好きな曲を好きな順番で聴ける「オンデマンド再生」が利用可能ですが、30日ごとに15時間までの時間制限があります。

Spotify Premium

月額980円の「Spotify Premium」は、320bpsの高音質で、スマホでもPCでも好きな曲を好きな順番で聴くことができる「オンデマンド再生」が利用可能、さらに楽曲のダウンロードも可能なのでオフラインでも再生可能で、もちろん広告はなしです。

Spotify -音楽ストリーミングサービス
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)