今日の人気記事

スポンサードリンク

Microsoft、Dropboxを使っている人向けに1年間限定でOneDriveの容量が100GB増やせるキャンペーンを実施中

Onedrivecam

gori.meさんによると、MicrosoftがDropboxを使っている人向けに、1年間限定でOneDriveの容量が100GB増やせるキャンペーンを実施しているそうです。

スポンサードリンク

やり方はとっても簡単です。まずはキャンペーンページにアクセスして、「Verify and get my storage」をクリックします。するとMicrosoftアカウントへのログインが求められます。

Onedrivecam2

ログインが無事にできると、アプリのアクセス許可の画面が出てきます。問題なければ「はい」をクリックです。

Onedrivecam3

Dropboxユーザー限定のキャンペーンなので、Dropboxにファイルを保存してそれを確認するそうです。「Sace to Dropbox」を押してください。Dropboxにログインしていない場合はここでログインを求められます。

Onedrivecam4

確認のために必要なファイルを保存します。「保存」を押して大丈夫です。

Onedrivecam5

これで完了です。1年間限定でOneDriveの容量が100GB増えました。ちなみにOneDriveはデフォルトでは15GBなので、合計115GBになっているはずです。

ちなみに、「Office Premium プラス Office 365 サービス、Office 365 Solo」を使っている人はOneDriveの容量は無制限となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)