今日の人気記事

スポンサードリンク

「OS X 10.11.4 Beta 3」ではTwitterの短縮URLが開けない問題が修正されている模様

Safaricantopen
image via MacRumors

MacRumorsは、以前から問題になっていた「OS X」のSafariでTwitterの短縮URL”t.co”のリンクが開けない問題について、「OS X 10.11.4 Beta 3」で修正されていることが分かったと伝えています。

スポンサードリンク


OS X 10.11.4で問題は修正される模様

この問題が「OS X 10.11.4 Beta 3」で修正されたことについては、デベロッパーのDieter Komendera氏がツイートで明らかにしているそうです。

昨年の10月頃から”t.co”のリンクが開くことができない問題が発生していて、Appleのサポートコミュニティでも多くの書き込みがされていました。

Appleはすでにこの問題を認識していて、修正することを明らかにしていましたが、おそらく3月にリリースされると思われる「OS X 10.11.4」で修正されるようです。

なお、現在のところの対処法としてはSafariでこのリンクを開かずに、ChromeやFireFoxでリンクを開くというやり方がいいと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)