AndMesh、13インチMacBook Pro対応ケース「AndMesh Mesh Case for 13-inch MacBook Pro」の販売を開始

Andmeshmacbookpro 01

iPhone向けケースで人気のAndMeshが、13インチMacBook Pro対応ケース「AndMesh Mesh Case for 13-inch MacBook Pro」の販売を開始しています。

今回は事前にチェック、サンプルの提供をしていただいたので、実際の写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

作り込まれたケース

Andmeshmacbookpro 02

AndMeshといえばiPhoneケースでもおなじみにグラデーションのメッシュですが、「AndMesh Mesh Case for 13-inch MacBook Pro」でもそのデザインは踏襲されていて、表面はAppleのロゴが透けて見える形になっています。

Andmeshmacbookpro 03

背面もメッシュになっていますが、マザーボードを覆って熱が篭もるのを極力防ぐように、その部分は大きめのメッシュになっているそうです。

また、ゴム足もついているので、置いた時にしっかり安定してくれます。

Andmeshmacbookpro 04

左右にあるUSB-Cポート、右側にあるヘッドフォンジャックの部分もアクセスが可能なようにくり抜かれています。

Andmeshmacbookpro 06

個人的に驚いたのがこのヒンジ部分の処理で、開いた時にスムーズに動くようになっていて、ケースを付けた状態でも片手でディスプレイを持ち上げることができます。

Andmeshmacbookpro 05

ケースをつけた状態で正面からみてみるとあまり主張をせずにしっかりと保護してくれていると思います。

Andmeshmacbookpro 07

素材はドイツ製のポリカーボネートだそうですが、触った感じも気持ちいいですし、片手で持ったときにもしっかりグリップするので、持ち運びが多い人にはかなりオススメできるケースだと思います。

なお、このケースは「MacBook Pro(13-inch, 2016,2017)」のTouch Bar有り無し両モデル対応していて、カラーはブラックとホワイトの2種類となっています。

価格は5,980円となっていますが、ブラックのみ300個限定でクーポンコード「AMMBCEG1」利用で半額になる発売記念セールを実施しています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)