今日の人気記事

スポンサードリンク

「macOS Sierra」の一般向けリリースは10月に!?

Macossierra

Computerworldは、「macOS Sierra」の今までのbeta版のリリーススケジュールが、「OS X El Capitan」の時と比べて約12日間遅れていると指摘していて、「macOS Sierra」の一般向けのリリース日は10月になるのではないかと伝えています。

スポンサードリンク


新型MacBook Proのリリース時期にも影響

今までの「OS X」シリーズのリリーススケジュールとしては、「OS X El Capitan」は9月31日にリリースされていますが、それよりbeta版のリリースが遅れていることから10月になるのではないかという予想のようです。

また、その前「OS X Yosemite」は10月16日にリリースされていて、そのbeta版のリリーススケジュールは「macOS Sierra」と似ていることからその辺りの日付がリリース日として考えられるかもしれません。

今回の「macOS Sierra」については、発表が予想される新型「MacBook Pro」にプリインストールされて出荷されるのではないかと思われるので、リリース時期は特に気になりますね。

新型「MacBook Pro」の発売が例えば10月であれば発売数日前に一般向けにリリースという流れになるのではないでしょうか。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)