今日の人気記事

スポンサードリンク

すでに「13-inch MacBook Pro」向けのパーツの出荷が始まっている!?

13macbookpro

DIGITIMESは、工商時報のレポートによると、ノートブックのヒンジを生産するJarllytecは、金属粉末射出成型法(MIM)を使った「13-inch MacBook」のヒンジを出荷をしていると伝えています。

スポンサードリンク


13インチMacBook Proのこと?

Macbookproreak 01

先日の記事で、「13インチ MacBook Pro」のものとされる筐体のリーク画像が出ていましたが、すでに出荷が始まっているヒンジというのは、このモデルに使われるものなのかもしれません。

また、これも以前の記事でお伝えしましたが、薄型化実現のために金属粉末射出成型法(MIM)を使った新しいヒンジが採用されるという情報もありました。

すでにこのパーツが出荷されているとなると、「13-inch MacBook Pro」だけ先に発表という可能性があるのでしょうか?ただ、「MacBook」という記載になっているのが気になるところで、Proなのかそうではないのかがちょっと不明ですね。

なお、Jarllytecは2016年第3四半期に「15-inch MacBook」向けにヒンジの出荷を開始するとも伝えています。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)