LINE

LINE、「LINE MOBILE」のティザーサイトをオープン 〜 9月5日にサービス詳細発表会を開催

Linemobilesite2

LINEは、今夏からサービス開始を予定しているMVNOサービス「LINE MOBILE」のティザーサイトをオープンしています。

9月5日にサービス詳細発表会を開催

ティザーサイトでは、詳しい情報は明らかにされていませんが「まもなくサービスを開始します」と案内されていて、LINEの公式アカウントを「友だちに追加」することで最新情報を入手できると案内しています。

また、LINE MOBILEの公式Twitterアカウントでは9月5日(月)13時にサービス詳細発表会を開催することを明らかにしていて、この発表会の模様はLINE LIVEで中継されるそうです。

なお、「LINE MOBILE」は、ドコモの通信回線を利用してサービスを提供され、利用料金が月額500円〜となる予定で、LINEのチャット・電話・タイムライン、Twitter、Facebookの通信料が無料になることも発表されています。

他にも「LINE MUSIC」についても通信料が無料になるオプションが提供されることも明らかになっていますが、実際のサービス開始日や詳細な料金プランなどが9月5日のサービス詳細発表会で発表されると思います。