今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE、MVNOサービス「LINE MOBILE」を発表 – LINE、Twitter、Facebookの通信量が無料に

Linemobile

LINEは、「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」において、MVNOサービス「LINE MOBILE」を提供することを発表しています。

スポンサードリンク


2016年夏にサービス開始へ

「LINE MOBILE」は、ドコモの通信回線を利用してサービスを提供するとのことで、利用料金は500円/月からを予定しているそうです。

また、大きな特徴として、「アンリミテッドなコミュニケーション」として、LINEのチャット・電話・タイムラインなどの通信量が無料で使え、さらにTwitter、Facebookの通信量も無料となるそうです。

さらに、「アンリミテッドなミュージック」としてLINE MUSICについても通信量が無料となるそうで、今後他のパートナーのサービスの無料化についても考えているそうです。

サービス開始予定は2016年夏を予定しているそうで、詳細についてはまた後日発表があるものと思われます。

LINEがMVNOサービスに参入することは予想出来てはいましたが、サービス内容もかなり力の入ったものになりそうですね。詳細なプランなどの続報が待ち遠しいですね。

【LINE】今夏を目処にMVNO事業「LINEモバイル」を開始することを発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)