今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE MUSIC、大手音楽配信プロバイダー「オムニフォン」との業務提携に基本合意 – 新規ユーザー向けの「30days free キャンペーン」も開始

Linemusic

LINE MUSICは、欧米のアーティスト楽曲を多数保有する企業向けの大手音楽配信プロバイダーであるオムニフォンとの業務提携について基本合意したと発表していて、これにより、新たに数千万曲以上の海外楽曲の提供をすることができるとしています。

スポンサードリンク


30日間・無制限で体験できるキャンペーンも開始

今回の合意で新たに提供される海外楽曲については、2015年11月中に提供することを予定しているそうです。

また、本日10月26日より、LINE MUSICを新たに使い始める全てのユーザーを対象に、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始したことも合わせて発表しています。

対象のユーザーには、30日間・時間無制限でLINE MUSICが楽しめる利用チケットが、サービス初回利用時に自動で付与されるそうです。

LINE MUSICのダウンロード数は860万件

なお、現在までの「LINE MUSIC」のダウンロード数は860万件(2015年10月21日時点)、月間アクティブユーザー数は400万人(2015年9月末時点)になっているとのことです。

今回発表されたオムニフォンとの業務提携で提供される楽曲については、海外のインディーズ楽曲が中心となるようですが、一気に配信楽曲数が増えるということになりますね。

LINE MUSIC – 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)