今日の人気記事

スポンサードリンク

「LINE MUSIC」が公開12日目で300万ダウンロード、累計楽曲再生数1億6,000万回を突破

Linemusic

LINE MUSICは、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」が公開12日目となる6月22日の時点で300万ダウンロードを突破したと発表しています。

スポンサードリンク


累計楽曲再生数1億6,000万回を突破

LINE MUSIC」は、公開2日目の時点で100万ダウンロードを突破していましたが、その後も順調にダウンロード数を伸ばしているようです。さらに、累計楽曲再生数は1億6,000万回を突破していて、ユーザーによるプレイリストの累計作成数は250万件を超えているそうです。

App Storeでは無料アプリ総合ランキングで1位を維持中

LINE MUSIC」のアプリはApp Storeは公開初日の6月11日時点から、Google Playは公開3日目の6月13日時点から無料アプリ総合ランキングで1位を継続しているそうです。

同様のサービスを展開している「AWA」は公開2週間で100万ダウンロードと発表していたので、完全に引き離している印象ですね。スタートダッシュとしては素晴らしいものがあると思います。

6月30日には「Apple Music」がスタートするので、それまでにリードをどれだけ広げておけるかは今後を占う意味でも重要なのかもしれないです。

LINE MUSIC(ラインミュージック)-いつでも音楽聴き放題
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)