今日の人気記事

スポンサードリンク

「LINE MUSIC」は150万曲以上をラインナップ、料金プランは時間制限つきのベーシックプランと時間無制限のプレミアムプランが用意される

Linemusictop

先ほどの記事で、LINEが「LINE MUSIC」アプリをリリースしたことをお伝えしましたが、LINEは、正式に「LINE MUSIC」をスタートしたことを発表していて、ラインナップや料金プランの詳細について案内しています。

スポンサードリンク

まず、「LINE MUSIC」はSony Music、avex、Universal Musicなど約30社から楽曲の提供を受けていて、楽曲数は新曲を含めて150万曲以上となっているそうです。

Linemusicplan

料金プランは2つが用意されていて、30日間で20時間の制限があるベーシックプランの場合500円、30日間で時間無制限のプレミアムプランは1,000円(App Store内では1,080円)となっています。また、学生向けには学割価格としてベーシックプランは300円、プレミアムプランは600円で利用できます。

なお、現在無料トライアルキャンペーン中で、8月9日までは無料で聴き放題となっています。

他にも特徴として、LINEの友だちにシェアができたり、さまざまなテーマにあわせて厳選した公式プレイリスト、お気に入りの曲でマイプレイリストを作れることなどを挙げています。また、7月中を目処にブラウザ版が公開される予定だそうで、PCやMacでも使えるようになるようです。

ミュージックストリーミングサービスでまさか学割というのを導入してくるとは思いませんでした。このへんはさすがLINEですね〜。学生は300円もしくは600円で使えるというのはインパクトが大きいと思います。

LINE MUSIC(ラインミュージック)-いつでも音楽聴き放題
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)