今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE、「LINE MUSIC」のティザーサイトをオープン

Linemusicteatther

LINEは、定額制音楽配信サービス「LINE MUSIC」のティザーサイトをオープンしています。

スポンサードリンク

「LINE MUSIC」は、LINEとエイベックス・デジタルとソニー・ミュージックエンタテインメントの3社の共同出資によるサブスクリプション型音楽ストリーミングサービスで、ティザーサイトでは以下の予告動画が公開されています。

また、「LINE MUSIC」の公式ブログ「LINE MUSIC MAGAZINE」も公開されていて、「LINE MUSIC」はまもなくスタートすると告知をしていてます。

次々と定額制音楽配信サービスがスタートへ

昨日の記事で、エイベックス・デジタルとサイバーエージェントが共同出資した「AWA」がサブスクリプション型音楽配信サービスをスタートしたことをお伝えしましたが、「LINE MUSIC」もまもなく同様のサービスを開始するようです。

ラインナップや料金などが明らかになっていないので、まだどうなるかわかりませんが、この市場の本命候補となりそうな気がします。

次々とこういったサービスが出てくることで定着していくことになるでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)