今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE、代表取締役社長 CEO 森川亮氏の退任、出澤剛氏の昇格を発表

Lineicon 1

LINEは、2014年12月22日に開催された取締役会において、2015年3月下旬をもって代表取締役社長 CEO 森川亮氏の退任と代表取締役 最高執行責任者COOの出澤剛氏の昇格を内定した発表しています。

スポンサードリンク

この人事については、2015年3月下旬に開催されるLINEの定時株主総会および取締役会を経て、正式に決定されるとのことです。

森川亮氏はLINEの顧問となるそうで、自身のブログでも社長の退任を明らかにしています。

今後は、これまでも行ってまいりましたアントレプレナーやスタートアップ企業の支援、育成事業や新規事業にさらに積極的に携わっていきたいと思っています。

このまま隠居するにはまだ若いつもりです。LINEや、分社したNHN PlayArtの社員に負けないよう新たなチャレンジをしようと思います。

また改めてこのブログでご報告出来る日が来ると思いますので気長にお待ちください。

森川氏は今後について新しいチャレンジをすることを明らかにしていて、LINEではない新しい企業の立ち上げなどに関わっていくことになりそうです。

この時期に突然の発表だったので驚きましたが、新社長のもとLINEはまた新たな段階に進んでいくということになるようです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)