Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ある天文学者の恋文」をピックアップ

Itunesmovie0207

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ある天文学者の恋文」をピックアップしています。

スポンサードリンク

名匠 ジュゼッペ・トルナトーレ監督作品

ある天文学者の恋文」は、「ニュー・シネマ・パラダイス」や「海の上のピアニスト」などで知られる名匠ジュゼッペ・トルナトーレ監督の作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年2月13日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ある天文学者の恋文(字幕版)
著名な天文学者エドと彼の教え子エイミーは、皆には秘密の恋を謳歌していた。しかし、そんなエイミーの元に突然届いたエドの訃報。現実は受け入れられないエイミーだが、彼女の元にはその後もエドからの優しさとユーモアにあふれた手紙やメールや贈り物が届き続ける。エドの遺した謎を解き明かそうと、エイミーは彼が暮らしていたエディンバラや、かつて二人で時間を過ごしたイタリア湖水地方のサン・ジュリオ島などを辿りはじめ、そこで彼女が誰にも言えずに封印していた過去を、エドが密かに調べていたことを知るが―。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA