iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ロック・ザ・カスバ!」をピックアップ

Konsyunoeiga0117

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ロック・ザ・ガスバ!」をピックアップしています。

ビル・マーレイとブルース・ウィリス共演のコメディ

ロック・ザ・ガスバ!」は、バリー・レビンソン監督、ビル・マーレイとブルース・ウィリス共演のコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年1月23日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ロック・ザ・ガスバ!(字幕版)
ロック・ザ・ガスバ!(吹替版)

少女の歌声が世界を救う?!『ゴーストバスターズ』のビル・マーレイ、『ダイ・ハード』のブルース・ウィリス、ケイト・ハドソン、ゾーイ・デシャネルほか超豪華キャスト競演!笑いあり、アクションあり、歌あり!『レインマン』の名匠バリー・レヴィンソンが贈るとびきりのエンタテインメント!音楽芸能マネージャーのリッチーは嫌がる歌手のロニーを連れてコンサートのためにアフガニスタンに赴く。しかしふとした隙にロニーが彼の荷物を持って行方をくらましてしまう。何もかも失ったリッチーは、最強の用心棒ボンベイと共に仕方なく武器商人を手伝うハメに。その最中リッチーは美しい歌声をもつ少女に出会う。彼女に類まれな才能を感じたリッチーは、少女を現地で話題のオーディション番組に出演させることを思いつくが…