Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ルーム」をピックアップ

Konsyunoeiga1206

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ルーム」をピックアップしています。

スポンサードリンク

エマ・ドナヒューのベストセラー小説を映画化

ルーム」は、7年にも渡って狭い部屋に監禁され、人としての尊厳を奪われた女性と、そこで生まれ外の世界を知らない5歳の少年の物語で、エマ・ドナヒューの同名ベストセラー小説が原作となっています。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年12月13日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ルーム(字幕版)
ルーム(吹替版)

(部屋)から脱出した母と息子。衝撃と感動、その先にあるものとは―!? 閉じ込められた(部屋)で暮らす、ママ(ブリー・ラーソン)とジャック(ジェイコブ・トレンブレイ)。2人にとってはこの(部屋)が全てだった。5歳の誕生日を迎えたジャックに、ママは本当の(世界)を見せるため、脱出計画を図る。息を殺して望む計画は、果たして成功するのか?そしてその先にある、衝撃の(世界)とは――!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA