iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ピッチ・パーフェクト」をピックアップ

Konsyunoeiga1122

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ピッチ・パーフェクト」をピックアップしています。

青春ガールズコメディ

ピッチ・パーフェクト」は、大学のアカペラサークルを舞台にした青春ガールズコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ピッチ・パーフェクト(字幕版)

ベカ(アナ・ケンドリック)は、人が歌うのを聴くよりヘッドホンで音楽を聴く方が好きな女の子。大学に入学したベカは何のクラブにも所属していなかったが、どういうわけか自分からは決して選ばないようなクラブに強引に入れられることに。意地悪な子、優しい子、変わった子。彼女たちに共通するのは、一緒に歌えば素晴らしいサウンドが生まれること。ベカの入部したアカペラ部は昔ながらのアレンジでハーモニーは完璧だったが、そこに彼女は新しさを取り入れる。そしてアカペラ大会の頂点を目指し、熾烈な戦いに挑む。彼女たちの試みは前代未聞の成功を収めるのか、それとも大失敗に終わるのか、どちらに転んでもおかしくない。オールディーズから最新のヒット曲までをミックスした曲の数々も楽しめる。本作の監督は、道をはずれた若者たちの人生模様を描いたパペット・ミュージカル「アベニューQ」の演出を手掛け、高い評価を得てブロードウェイでセンセーションを巻き起こしたジェイソン・ムーア。