Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「Eden/エデン」をピックアップ

Konsyunoeiga1108

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「Eden/エデン」をピックアップしています。

スポンサードリンク

フレンチ・エレクトロの世界を舞台にした映画

Eden/エデン」は、90年代から00年代にかけて世界を席巻したフレンチ・エレクトロの世界を舞台にダフト・パンクも楽曲提供をした映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

Eden/エデン(字幕版)

大学生のポール(フェリックス・ド・ジヴリ)は音楽、とりわけガラージにはまっている。親友とDJデュオ“Cheers”を結成するやいなやパリの熱いクラブシーンで人気となり、あっという間に成功の階段を駆け上がってゆく。エレクトロなビートに満ちたパラダイスで、仲間とはしゃぐ楽しい時間。しかしそんな“甘い生活”は少しずつポールの人生を狂わせ始める。まわりが少しずつ大人になってゆく中、酒とドラッグに溺れ、借金をくり返し、恋人との関係も破綻してばかり。やがてポールの生み出す音楽も少しずつ最先端のクラブシーンから遠ざかってゆく―。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA