Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「悪党に粛清を」をピックアップ

Konsyunoeiga1101

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「悪党に粛清を」をピックアップしています。

スポンサードリンク

マッツ・ミケルセン主演映画

悪党に粛清を」は、デンマークを代表する俳優マッツ・ミケルセンが主演を務めたウエスタノワール。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

悪党に粛清を(字幕版)

1870年代アメリカ。元兵士のジョンは荒れたデンマークからアメリカへと旅立つ。7年後、事業も軌道に乗り妻子を呼び寄せ再会を喜びあったのもの束の間、目の前で妻子を殺されてしまう。怒りのあまり犯人を射殺したジョンだったが、犯人はこの辺り一帯を支配する悪名高いデラルー大佐の弟だったことから彼の怒りを買う。更にその弟の情婦で声を失ったメデリンも巻き込み、それぞれの孤独で壮絶な復讐劇がはじまった・・・。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA