iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「さざなみ」をピックアップ

Konsyunoeiga1025

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「さざなみ」をピックアップしています。

「Best of 2016 ベスト映画」に選出作品

さざなみ」は、週末の土曜日に結婚45周年の記念パーティーを控える熟年夫婦ジェフとケイト元に届く一通の手紙から動き始めるヒューマンドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

さざなみ(字幕版)
Best of 2016 ベスト映画選出作品。ラスト15秒に世界が驚愕! 老年の夫婦の関係を通し、普遍的な男女の“愛、“恋愛と結婚の違いを突きつける傑作!自然豊かな田舎で2人暮らしの仲睦まじい夫婦ジェフとケイトは、週末の土曜日に結婚45周年の記念パーティーを控える。しかし月曜日、ジェフ宛にある手紙が届いたことで、彼らの土曜日までの6日間は、45年の関係を大きく揺るがしていく――