Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ダーク・プレイス」をピックアップ

Konsyunoeiga1018

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ダーク・プレイス」をピックアップしています。

スポンサードリンク

シャーリーズ・セロン主演のミステリー映画

ダーク・プレイス」は、主演にシャーリーズ・セロンで、「ゴーン・ガール」の原作者ギリアン・フリンの小説「冥闇」を映画化したミステリー作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ダーク・プレイス(字幕版)
28年前の一家惨殺事件、唯一の証言者は[自分]。隠された<真実>と交錯する<謎>が圧巻の衝撃サスペンス!28年前に起きた一家惨殺事件で生き残った、8歳の少女リビー。彼女の証言により、殺人犯として逮捕されたのは、兄のベンだった。大人になったリビー(シャーリーズ・セロン)の元へ<殺人クラブ>のメンバーのライル(ニコラス・ホルト)から接触が。「無実」を語り始めたベンに残された時間は、あと21日。闇に葬られたはずの真実は、果たして――!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA