Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ミケランジェロ・プロジェクト」をピックアップ

Konsyunoeiga 0927

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ミケランジェロ・プロジェクト」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ジョージ・クルーニー監督・製作・脚本・主演

ミケランジェロ・プロジェクト」は、ジョージ・クルーニーが監督・製作・脚本・主演を務め、実話をもとに描かれた映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年10月3日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ミケランジェロ・プロジェクト(字幕版)
ミケランジェロ・プロジェクト(吹替版)

第二次世界大戦、終戦間際。ドイツ軍はヒトラーの命により、侵攻したヨーロッパ各国の美術品を次々と略奪。その中には、レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」「モナ・リザ」、ファン・エイク「ヘントの祭壇画」、ゴッホ「ひまわり」、レンブラント、ルノワール、ロダン、ピカソ・・・・・・、そしてミケランジェロ「聖母子像」など、数々の名作が含まれていた。これらの歴史的財産の喪失を阻止するため、7人の男たちで結成された特殊部隊“モニュメンツ・メン”が立ち上がる。芸術のエキスパートで、戦争ド素人の彼らのミッションは、戦場の最前線でナチスが略奪した美術品の数々を“奪還”すること。まさに、史上最大最高額のトレジャー・ハンティングだった!
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA