Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「先生と迷い猫」をピックアップ

Itunes0920

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「先生と迷い猫」をピックアップしています。

スポンサードリンク

イッセー尾形など個性派俳優が共演

先生と迷い猫」は、イッセー尾形、染谷将太、北乃きい、ピエール瀧、もたいまさこ、岸本加世子が出演、コメディタッチながら感動する猫を中心とした人間ドラマ。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年9月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

先生と迷い猫

君がいると、人生は面白い。イッセー尾形、染谷将太、北乃きい、ピエール瀧、もたいまさこ、岸本加世子!超豪華キャストに加え、今話題の女優猫ドロップが出演!!笑って泣けて心温まる、街と人と、夫婦の愛の物語!定年退職した校長先生、森衣恭一は堅物さと偏屈さから近所では浮いた存在だ。訪ねてくるのは亡き妻がかわいがっていた三毛猫・ミイくらい。猫嫌いの先生は何とか追い払おうとするが、ミイは毎日妻の仏壇の前に座っているのだった。しかし、ある日突然、姿が見えなくなる。何故か心配になり探し始めると、自分の他にもミイを探している人達がいることが分かる。彼らと関わっていく中で、先生の頑なな心が変化していくのだった。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA