【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「サバイバー」をピックアップ

Konsyunoeiga0913

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「サバイバー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ミラ・ジョボビッチ主演のアクション映画

サバイバー」は、ミラ・ジョボビッチ、ピアース・ブロスナンが出演したアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年9月19日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

サバイバー(字幕版)
サバイバー(吹替版)

ロンドンの米国大使館で働く外交官ケイト。彼女の任務はテロリストのアメリカへの不法入国を阻止すること。12月29日、ケイトは不審な入国者に気付くが、その直後爆破テロに巻き込まれ、容疑者としてアメリカ、イギリス警察、そして真犯人であるテロリスト“時計屋”から追われることに。逃亡を続けながらも、大晦日のニューヨークにテロの脅威が迫っていることを知ったケイト。彼女は100万人の命を救うことが出来るのか?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)